b.glen

あなたの、お肌の悩みに、応えます




b.glenトライアルセットは、こちらから



2009年10月28日

介護について

  お久しぶりです

まーーーーたく、

マスメディアって、よっぽど、ヒマなんですね!

まあ、元々、人の、事(特に悪いこと)を、好きなように

書く、事が仕事ですからね

あたしの、仕事も、そんなに、忙しい訳じゃ、ありません

今日は、お休みでーーす

っと、言うのも、月間の、労働時間が、オーバーするからです

(って言うか、要は、時間外賃金を、一部に、集中させないため)

さっき、見たんですけど、酒井法子さん

介護福祉士の、専門学校に、行くことにしたって

それを、”刑を猶予するため”とかって

書いてますけど、みなさんは、どう思いますか??

あたしは、たとえ、それが、目的でも、賛成です

だって、今現在、一番、きつい仕事でしょ?

それに、ある一部ですけど

社会の信用を失墜させた、責任は、大きいと思います

それを、刑務所なんかで、居ても、回復は、しません

彼女には、その、責任を、取って欲しいと思います

それには、刑務所なんかで、のほほんと、しているよりも

社会に、貢献するべきです!!

それに、酒井さんは、今でも、人気が有ります

その人が、介護師に、なったってことで、

その職業を、選択する人が、増えるかも??

批判するばかりじゃ、無くて

みんなで、校正を、応援してあげたらいいのに

あたしは、大賛成です。
posted by hiro at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





話題の、新美白成分フェニルエチルレゾルシノール(SymWhite377)
配合の、10-YBが、トライアルセットで、登場しました
新価格1260円での、ご提供です


"

今すぐ試す.png




















今すぐ試す.png













小さいお子様が、いるご家庭でも

大丈夫ですよ

ニキビが減って、毛穴も目立たなくなった!バイオ基礎化粧品b.glen



















通販法に基づく表記及び運営者情報






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

