b.glen

あなたの、お肌の悩みに、応えます




b.glenトライアルセットは、こちらから



2009年12月04日

b.glen、携帯で、購入出来るようになりました

   こんばんは

最近、ますます、寒くなってきましたねーふらふら

あたし、寒いのは、嫌い、なんです!

特に、就寝時、足が、冷たくて、なかなか

寝れないんですよ

だから、もう、ずーーーと、

家に、寝る時は、昔っから、”湯たんぽ”が

手放せなかったんですちっ(怒った顔)

でも、湯たんぽ、って、いままで、年寄りの物とかって

思われてたじゃないですか?

それが、ここ、最近の、”湯たんぽ”ブーム??で

「あー、やっぱり、みんな、あたしと、おなじなんだーちっ(怒った顔)

ってわかりました

それで、まずは、湯たんぽの紹介から



これだよー

みなさん、これなにに、みえますか??

作ってる、メーカーでは、

”ツチノコ”で、出してるんですけども・・

どう見ても、あの”ET”じゃないですか??

寝る時に、これに、お湯を入れて、

ほかほかになって寝ます

  あっ、あたしのことばかりで、ゴメンネ!

今日の、本題、

  遂に、あたしの、携帯サイトで、B.glenの、商品が、

購入できるようになりました。

トップページから、ワンクリック??で、アクセス出来ます

あと、ちょっとだけ、更新したから、見てください

これから、また更新します

だって、たのしいから・・・・
ラベル:b.glen 携帯 Mobile
posted by hiro at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

携帯サイトのアドレス、変わりました

  こんばんは

今日は、みなさんに、謝らなくては、いけないことが・・・ちっ(怒った顔)

実は、携帯サイト、一人立ち、しました。

いくら、パスワードで、フォルダごと、別っと言っても、

やっぱり、家族ですからねーーーふらふら

それで、オヤジ様に、サーバーを聞いて、同じサーバーに

しました。

まるっきり、最初からだと、ちょっと・・・・がく〜(落胆した顔)

って、かんじなので・・・

それで、21時30分ごろから、22時05分ごろまでに、

アクセスしてくださった方、ごめんなさいふらふら

どうしても、あたしは、PC一台だから、切替る時は、

しょうがないって事でした

日記も、とりあえず、この、日記を、載せましたふくろ

それと、きのう作ったので・・・コンテンツ

2つになりました手(チョキ)

きょう、とりあえず、トップページを作ったのですが

携帯だと、通信速度が、ネックになるので、なるべく

スクロールなしの、軽いページにしました

それに、いまは、携帯も、定額制になってきたけど、

まだの、人も、いるとおもいますので、なるべく料金を安く!!

みてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by hiro at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

携帯サイト、完成しました

  やっちゃいました手(チョキ)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ついに、携帯サイトにデビューしました

あっ、みなさん、こんばんは

  携帯サイトって、PCに比べると、楽??だけど

いろいろ、PCとは、ちがうんだね・・・・

  まだ、本体の、なんとかHTMLしか、無いけど・・

まず、この、なんとかHTMLを、アップしないと

サーバーに、消去されるかも・・・・っと、

言ってる、人が、いたので、夢中で、アップしました

アドレスは、http://cp6ksgwr.ps.land.to/hiro/ です。

QRコードも、バッチリありますよ


hiro.jpg


このQRコードって、あまり、ほかのと、くっつけると、

読みづらいっていうか、あたしの、携帯だと、

ときどきエラーに、なっちゃうんです、

だから、すこし、文から、はなしました

みなさん、とりあえず、日記は、欲しいいんだけど・・

もう少し、待ってください

あっ、それから、たくさんの、アクセス、ありがとうございます

”ぐって”や、”goo友達”もありがとうございます

はげみに、なってます。

みなさん、ありがとう!
posted by hiro at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





話題の、新美白成分フェニルエチルレゾルシノール(SymWhite377)
配合の、10-YBが、トライアルセットで、登場しました
新価格1260円での、ご提供です


"

今すぐ試す.png




















今すぐ試す.png













小さいお子様が、いるご家庭でも

大丈夫ですよ

ニキビが減って、毛穴も目立たなくなった!バイオ基礎化粧品b.glen



















通販法に基づく表記及び運営者情報






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

