b.glen

あなたの、お肌の悩みに、応えます




b.glenトライアルセットは、こちらから



2009年10月12日

あたしが、b.glenを、紹介する訳

  こんにちは

今日で、秋の連休も終わりですね

なにか、ビックリするような、いいことありましたか?

今日は、あたしの、b.glen体験記??を、お話します

あたしは、中学一年頃から、やけに、毛穴が目立ってきて、

それも、あんまり高くない鼻なんです

朝、鏡を見るたびに、

 「あっ、プツプツ・・また増えてるんじゃあ?」って

いつも、思ってました。

いわゆる、”イチゴ鼻”ってことなんです。

それで、高校に入ってからは、それがコンプレックスで、

いつも、肌のキレイな人を見ると

  「うらやましいなー」って思ってました

社会人に、なる前からは、色んな化粧品、薬品、サプリ

等を、使いましたが、決定的なものってないんですよね。

それが、一年位前に、やはりネットで、

この、b.glenの事を知り、早速、トライアルセットで、

トライ、最初の使用感は、

「あれっ、全然べたつかない!」って感じでした。

それだけ、浸透力が、あって皮膚表面に、残らない

どんどん、浸透していくのが、解るんです

そうしているうちに、トライアルセットの、

一週間分が、無くなる頃、

いつもの様に、朝起きて、鏡に向かうと

  「あれっ、なんか違う!!」って思いながら

会社に行くと、会社の友達から

「hiro、化粧品、変えたの??」

って聞かれたんです。

あたしが、b.glenの、事を、話すと

  「あっ、やっぱりー」
  
  「だって、肌が、ちがうものー」

って言われたんです

その言葉で、あたしは、bglen続けてみよう

って思い、早速、本セットを、購入

今では、毛穴は、まるっきり目立たなくなったと

言うより、毛穴が、小さくなったって感じです

前の、ように黒ずむって事も、なくなりました

現在でも、使っています

でも、肌、とくに女性の肌は、敏感ですから

合う、とか合わないが、あります

あたしが、効果が、あったから他の人にも

効果が、あるとは、絶対にいえません

100%は、ないと、おもいますから。

あたしのように、肌でお悩みの方、

まずは、トライアルセットで、

お試ししては、いかがでしょう。

あたしの、体験談でした。







ラベル:b.glen 毛穴 ニキビ





話題の、新美白成分フェニルエチルレゾルシノール(SymWhite377)
配合の、10-YBが、トライアルセットで、登場しました
新価格1260円での、ご提供です


"

今すぐ試す.png




















今すぐ試す.png













小さいお子様が、いるご家庭でも

大丈夫ですよ

ニキビが減って、毛穴も目立たなくなった!バイオ基礎化粧品b.glen



















通販法に基づく表記及び運営者情報






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

